通知が届きましら、上記リンク【電子入札システム(利用登録及び入札参加はこちら)】
から、利用者登録の手続きを行ってください。利用登録方法については、下記電子入札システム説明資料をご覧ください。
【追記】
利用者登録時、業者名の入力において支社、支店等を入力いただく際、会社名と支社名等との間に空白(全角スペース)を空けて入力して
いただくようお願いいたします。
【追記2】
電子入札システムで使用するマイクロソフト社のブラウザである「Internet Explorer 11」のサポートが2022年6月16日をもって終了
になることをうけ、電子入札システムの次期ブラウザ対応(「Microsoft Edge」および「Google Chrome」)を2022年5月6日より対応
開始します。
電子入札システム(次期ブラウザ)のパソコン設定について (PDF:854.1キロバイト)からブラウザ設定を行ってください。
※設定を行わない場合、エラーが表示され、電子入札システムにログインできません。
対象案件について
電子入札の対象案件は、本市が発注する建設工事及び建設工事に係る附帯業務のうち、電子入札で行う旨を指名通知等で指定した案件となります。
なお、令和5年度は、次の2工種を予定しています。(他の工種等の導入時期については現段階で未定です。)
・土木一式工事
・建築一式工事
※本市では、地場産業の保護・育成の観点から、市内業者(準市内業者を含む)を中心に発注しています。
電子入札システムについて
電子入札システム説明会資料
電子入札システムマニュアル(概要)
導入編 (PDF:3.65メガバイト)
電子入札システムマニュアル(総合)
工事(受注者用)第1章 本操作マニュアルについて (PDF:75.6キロバイト)
システムに関するお問い合わせ
電子入札総合ヘルプデスク(株式会社日立システムズ)
電話番号:0570-021-777(平日9時00分から12時00分、13時00分から17時30分まで)
電子メール:sys-e-cydeenasphelp.rx@ml.hitachi-systems.com