受付期間
令和7年3月31日まで
受験申込に必要なパソコン等の動作環境や必要書類について
・申込みに必要となるパソコンの動作環境を有しない場合は、インターネットによる申込みができませんので、郵送又は窓口持参により申込手続きを行ってください。
・電子申請時には、最近6か月以内に撮影した本人写真データ(脱帽で上半身、正面向き、本人と確認できるもの。サイズは縦:横=
4:3)が必要です。
・資格要件がある職種の場合は、必要な免許や資格の証明書類の写し(普通自動車運転免許証は除く)等が必要となります。詳しくは募集案内を御覧ください。
申込方法(申込手順)
(1)「ふくおか電子申請サービス」のホームページにて利用者登録を行います。
※ この際に登録した利用者IDとパスワードは必ず控えておいてください。
(2)登録後、「ふくおか電子申請サービス」のトップページから「田川市」を選択します。
(3)「令和6年度田川市会計年度任用職員の登録者の募集について」を選択し、「電子申請をする」から申込みを行ってください。
【直接リンクはこちら】
(4)申し込みが完了すると、登録したアドレス宛に「申請受付のお知らせ」メールが届きます。
※ 本メールに記載された「受付番号」は、申込内容の確認の際、必要となる場合がありますので控えておいてください。
※ 申込から3日(土・日・祝日除く)を経過してもメールが届かない場合は、田川市人事秘書課人事係まで御連絡ください。
(5)内容審査が完了すると、登録したアドレス宛に「審査完了」のメールが届きます。
(6)申込締切後、登録いただいた方の中から書類選考の上、連絡をさせていただきます。
書類選考及び面接選考により採用を決定します。
注意事項